DNA

こんにちは。もう少しで3月です。長男の技工学校は春休み。高3の次男は週一登校でほぼ休み状態・・・。

「ちょっと手伝え。」オヤジから招集。

11月の移転時はとりあえず営業できるようにしただけ・・・はや4ヶ月・・・。

やっとチャンスが来た(笑)

古い本の処分・本棚の移動・技工机の移動・・・オヤジに似て良く動く!!疲れきってる(笑)。

お陰様で少しスッキリしてきた。・・・まだ終わりじゃないけど・・・。セラミックエリアの移動で最後かな。

デッカイ3WAYスピーカーは引退。これで我慢。

やっと買いました。今回も素晴らしい。6枚組(笑)。

ゲームはやってないけど・・・暇がないです。有り難い事です。

 

ある先生から「バウンサーってどうなんですか?」という質問。

シェード写真には使わないで欲しいです。ソフトボックスもあんまり・・・。

透明感の強弱が目視とは違ってきます。

発光部が左右に遠く離れる為、エナメル質がより白っぽく写る場合があります。寄り過ぎると内部構造が見えにくくなります。

インスタグラム等でハッとする様な美しい写真がありますが、ゴテゴテの装備で加工しまくった物です。

技工士さんに渡す画像は、シンプルで目視に近いものが良いと思います。

前歯部はリングフラッシュよりツインフラッシュ(サイドフラッシュ)の方が適しているというのが一般的な意見です。

ご予約・お問い合せ お電話・メール、どちらでもOKです。お気軽にお問い合せください!!

お電話の方

受付は10時〜18時(日曜・祝日休み)

 0175-37-5235

メールの方

24時間メールフォームで受付中!

 お問い合せフォームへ