デスメタルはアルパイン

妻:「長男が帰ってきたら車が必要だよね。」

「中古の軽自動車でも探してみるか・・・。」

「最初はぶつけたり、こすったりするからねぇ・・・私のタント(軽)で我慢させるってのは?」

「あぁ。良いかも・・・あんたのを買えばいいのか。」

 

「何コレ(笑)。プレミアムって・・・ドアのデットニングもしてあるのか?」

マズイ。前のタントはダイアトーンのサウンドナビにダイアトーンのスピーカーだったから耳が肥えてしまったのか・・・。

 

車が来た。聴いてみる・・・。

「なんじゃこりゃあ」素晴らしい。車種専用チューニング?アルパインのサウンドエンジニアが全て設定してくれるのか・・・タイムアライメントもクロスオーバーもイコライジングも・・・「ズルくねぇ?」「いいなぁ。」「俺がコレに乗るってのは?」「ダメ!」「カー用品でも見にオートバックスに行く?♥」

寂しく店内をウロウロ・・・。処分セール品のワゴンにあの商品がっ!

『X-170S』

店員さん:「コレ、マジでお買い得ですよ。」

「えっ?何でこの値段なの?」「デモボードで1年半位鳴らしたんですよ。」

「逆に良いよ。エージング済み!」「そういう事です。鳴らしっぱなしでは無いんで・・今が一番イイ感じですよ。どうですか?」

以前カロッツェリアのVシリーズを持ってましたが、残念ながらヘビーメタルには合いませんでした・・・。TS-V 172A

 

コレは最高に良い。タイムアライメント・クロスオーバー設定を2週間かけて煮詰めました。長時間のドライブが楽しいです。シェードテイクの回数が増えるかも(笑)。そのうちドアのデッドニングもやりますよ。

ご予約・お問い合せ お電話・メール、どちらでもOKです。お気軽にお問い合せください!!

お電話の方

受付は10時〜18時(日曜・祝日休み)

 080-3147-2769

メールの方

24時間メールフォームで受付中!

 お問い合せフォームへ